スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Troisのエロゲ「モンスター・ハザード ~化け物達の狂宴~」をやってみた感想です

モンスター・ハザード ~化け物達の狂宴~
Troisの異種姦ものエロゲ「モンスター・ハザード ~化け物達の狂宴~」を買いました。
異種姦属性はありませんがねw
栗栖&理沙も可愛いしエロシーンはボリューム感がやばいです。
これミドルプライスにして正解だったのかも!
触手、モンスター、蟲が平気な人は大満足できるよかん!
バイオハザードならぬモンスターハザードのタイトル通りの展開です。
エンディングに関しては欝エンドなんで注意です。
異種系にグッドエンディングなんてあんのかよとも思われるかもだけど前作はあったというw
抜ける抜けないになると属性がないんで抜けないんだけど面白かったです。
シナリオはやっぱミドルプライスになったから前作のような感じではないけど。
一枚絵としては触手とか異種姦は好きなんでしっかりコンプしましたw
関連記事