スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソーラレイのエロゲ「欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~」のレビュー。

欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~
ソーラレイの人妻エロゲ「欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~」をプレイしました。
主人公はなんとショタww
両親のいない間にお世話にきた友人夫婦のおばさんに欲情してしまう。
こんな美人なおばさんに誘われたらいちころになってしまう気がするw
NTR要素は低いですが見せつけるシーンもあったりエロシーンに関しては興奮します。
欲をいえば主人公はもう少し大きくても良かったきがする。
中二とかの方がリアルな感覚になれそうだ。
迫られるのが好きなM気がある人や年上が好きだった人とかはおすすめ。
アヘ顔もあるので苦手な人は注意かもしれないけど俺は満足いたしましたw
関連記事