スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Escu:deのエロゲ「ヒメゴト・マスカレイド ~お嬢様たちの戯れ~」のプレイ感想です。

ヒメゴト・マスカレイド ~お嬢様たちの戯れ~
エスクードの新作エロゲ「ヒメゴト・マスカレイド ~お嬢様たちの戯れ~」でお嬢様をHに開発していくぞ~!
シナリオよりかなと思ったら抜きよりだったww
シナリオは残念だけにシナリオに期待している人にはちょっと待ったかもw
もう書き終わったあとにどうすることも出来なかったのかなw
エロシーンに関しては満点花丸出せる!
調教もライトなんでハードSEXが苦手な人もいけるかと!
俺にいわせれば調教ではないな~でもエロいからね!
シチュも豊富だしティッシュの減りに注意だw
主人公は女装している設定だけどぶっちゃけいらんかもw
Hシーンが期待出来るのは比良坂愛璃(ひらさかえり)と御剣麻耶(みつるぎまや)メインヒロイン二人なんでサブが気になる人はエロシーンはあまりないものだと思っていい。
この二人のエロシーンはボリュームもあるしハマるとハマるよww
みけおう先生のエロ絵がこんなにみれるのもいいね!
愛璃がリードするシーンなんかもよかったよw
和姦なんで全体的に純愛エロだね~
中出しもあるし主人公は変態まっしぐらではあるがw
小ネタでCGで乳首勃起の差分があるのがすごい!
関連記事