スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AUGUSTの新作エロゲ「大図書館の羊飼い a good librarian like a good shepherd」をプレイした感想。


daitosyokannohitujikai.jpg
期待のAUGUST新作エロゲ「大図書館の羊飼い a good librarian like a good shepherd」をやっとプレイ完了です!
長かった~ボリューム感がすごいもんですね!
佳奈ルートから入ったんですが一周目はたっぷり感がすごいですw
だから他の個別が短く感じてしまいますね。
本編から羊飼いルート開放もあるんでルート数も多いです。
読むのが好きな人には向いてると思う。
会話テキストも雰囲気もいいです!
べっかんこう先生の絵も萌えられるしきれいですね~!
ただエロシーンの使いどころが残念なところはありますねw
キャラも多くて可愛いし、シナリオも丁寧につなごうとしているしもBGMもグッド!
システムは好みがあるけどトゥルーでは感動したし全体的に評価高いです。
穢翼のユースティアが好きだった人にはちょっと物足りないものもあるかも。
関連記事