スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Liquidの「大催眠」をプレイした感想レビューです。

daisaimin.jpg
LiquidのMC催眠系エロゲの「大催眠」をプレイしましたよ~
主人公は卑屈な羽村涼太で視姦と露出自慰が趣味で変態性の強い学生。
催眠導入機を手に入れてヤリたい放題をすごすこととなる!
ヒロインは生徒会長・小泉亜矢子、スポーツ娘・高津めぐみ、女教師・松戸葵、隣の主婦・倉橋ますみ、その娘・倉橋梨花、探偵・二階堂沙也香、探偵助手・鴫山流菜。
他にモブキャラとのエロシーンも満載だった!
しょっぱなから主人公の変態性が爆発しておりますw
催眠導入機を使用するんで女性達はすぐさま落ちます。
シチュの多さを重視したのかだんだん支配していく深さはないかもね。
でも隣の倉橋家は家をのっとる勢いでNTR要素もあって最終的に夫の前で倉橋ますみとSEXするシーンは良かったです。
娘の倉橋梨花ももちろんヤレるワケで母子丼も最高ですね!
エロシーンは満足なんだけどモブエロをけずってメインに力を入れてもよかったかなとは思う。
学園生活にいたってはエロ満載ですんでシチュ数は大満足な!
サブシナリオで催眠導入機についての探偵美女ルートもあるんだけどこっちは組織との絡みです。
陵辱シチュ好きなら抜けると思います!
久しぶりに陵辱シチュで興奮出来たな~
関連記事