スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POISONのNTRエロゲ「とある家族の寝取られ模様 -家族哀-」をプレイした感想レビュー

とある家族の寝取られ模様 -家族哀
久しぶりのNTRわくてかエロゲ「とある家族の寝取られ模様 -家族哀-」です。
母、妻、姉、妹と家族が寝取られていくとのことですが精神的に寝取られになるのは妻だけだよねw
家族全員同時進行で見知らぬ変態男連中にFUCKされていってエロ堕ちしていきます。
肝心の妻の寝取られ感なんですが・・・ラレ属性の人には非常に物足りない。
主人公がこれじゃあ仕方ないかもというか胃が掴まれる思いまではいかない。
ハッピーエンドはないし救いようはないんで甘さが嫌いな人にはいいかもね
エロシーンはエロいから抜けるし!
フルボイスじゃないのは残念だけどエロシーンは満足できたからいいかな。
結局NTR要素は少ないものの青野景人先生のシナリオはいい出来だったと思います。
しかしエロシーンでのきも親父共のキラキラした目は必要ないかとw
あれで一瞬萎えるんだよねw
こっちみんなって本気で思いましたw
関連記事