スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEAT-SOFTのエロゲ「ヤンデレお姉ちゃんの弟飼育日記」レビュー感想!

ヤンデレお姉ちゃんの弟飼育日記
HEAT-SOFT「ヤンデレお姉ちゃんの弟飼育日記」がエロゲ脳にピンときました!
ヤンデレがせまってくる恐怖に胃をよじらせたい!
思ってたけど内容は少し違ったのが正直・・・弟を飼育ってまんざらでもないのかってww
抵抗しても迫り来るヤンデレを想像してただけにガッカリ感がある。
しかしお姉ちゃんのヤンデレ顔とか立ち絵はgoodなんですよね~
もう中途半端に両思い設定捨てて彼女持ちの弟を監禁して搾り取るいきおいでいいんじゃないかね。
そんな陵辱を期待していたw
エロシーンでももうジト目か虚ろ目多めでお願いしたかったw
これじゃ~2人の姉ちゃんとキスしてる漫画とあんまりかわんないじゃないですか!
このヤンデレお姉ちゃんシリーズ化してトコトン病んでくれないかな~
関連記事