スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い妹たちの誘惑に、さすがにもう限界かも! 妹の愛が激しすぎる『好きで好きでたまらない』の体験版

201211162037253c3.jpg
妹系で萌え系のエロゲの可愛い妹たちの誘惑に、さすがにもう限界かも! 妹の愛が激しすぎる『好きで好きでたまらない』の体験版がきてました!
うーむ、萌え系どうだろうと思ったんだが、キス絵が微妙だな・・・
あと脱いだときのキャラの乳首も・・・
なんか微妙に残念な感じではあるな~
全体的に萌え絵であってエロい感じがあんまりないんだよな
女性が書いてるんじゃないかという感じがあるな
エロゲでエロシーンなのにエロっぽく描いてないw
3Pとか♂1♀2で実際にはエロ満載のシチュなんだがやっぱりエロくないw
エロはなくてもいいんじゃないかと思ったエロゲは久しぶりだなw
なんだか酷評になってしまった感があるけど・・・
様子見かな~
妹の美羽が可愛いと思ってたんで発売日後のレビューを参考にしようと思うw
関連記事