スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトリエさくら「寝取られ妻明日香~私、他の男の人でこんなに感じちゃってる……~」感想!

ntr-asuka.jpg
NTR属性のある俺にははずせなかった「寝取られ妻明日香~私、他の男の人でこんなに感じちゃってる……~」をやりました!
アトリエさくらなんでシナリオはまっすぐです。
主人公視点とヒロイン視点がプレイできます。
事故で記憶喪失になった妻は大切な人のことは覚えていたので夫と家族の事は覚えていた。
しかし妻にはもう一人忘れていない人がいた!
パート先の本屋の店長!
夫からのプレッシャーに耐えかね店長に心も股も開く妻!
弱い!弱すぎる!!
プレイしての感想はNTRにしては弱いということ・・・
う~む・・・単に精神的に参ったから浮気してしまった感じですね~
浮気もNTRっていわれりゃそうなんだが・・・
説明しがたいなww
エロシーンはいいですね!エロイです!
妻のむっちりした太ももいいですね~
寝取る側(店長)がいやなやつだったらもっとよかったんですけどね~
妻に対していいやつですw
夫が妻の記憶に執着するのと反対に店長は前向きなんでそりゃ妻もころっていってしまうかなとw
NTRというか浮気ゲーでエロは充分満足しましたw
関連記事