スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KISS「××な彼女のつくりかた2」のプレイ感想です!

kanotuku2.jpg
かのつくの2が出ましたね~期待していましたが・・・
KISSのエロゲ「××な彼女のつくりかた2」です、期待通りです!!
ちょっとビッチすぎるヒロインは嫌な人には向かないかもw
このかのつく2なんですがオンラインで別彼に寝取らせる事が出来るんですよねw
オンラインシステムで他のエロゲユーザーと繋がるてことですw
彼女は自分にベタ惚れなわりに軽く別の男に股を開く淫乱ビッチぶり!
俺は嫌いじゃないwむしろたまらんですよw
キャラと声優もハマればおすすめです!
処女のままで他デートに行かせるとちゃんと貞操はまもるというw
でもアナルやフェラは可能w
女の子の処女を守るってよくわかりませんw
アナルはいいのかw
どんな恥辱をうけても帰ってくればラブラブですw
面白いのは返ってきた彼女からデートの報告をうけれます。
別彼とのHを報告する淫乱さはいいですね~
エロシーンも充分エロいですw
満足して使えます!!w
キャラエディット機能で彼女をあるていど好みの容姿に変えれるところもいいですね!
ラブ○ラスよりもいい彼女が出来ますw
これから先もじっくりプレイ出来そうなエロゲだな~
関連記事