スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Portionのエロゲ「聖隷嬢和歌子」のプレイ感想です!

seidoreiwakako.jpg
Liquidの代表作「聖奴隷学園」の新作シナリオの「聖隷嬢和歌子」が発売されましたね!
お嬢様を調教出来る俺得のジャンルで待ちに待ってました!
「聖奴隷学園 Limited Edition」も同梱でついてます!
和歌子とか藤音とか懐かしみたい人にもおすすめ!
日陰影次先生の絵はきれいですね~
塗りもきれいですしエロいですよ~
調教しながらエロ堕ちしていくお嬢様は最高です!
でも日陰影次先生の絵はきれいすぎて淫乱落ちしてるはずの和歌子のSEXがきれいに見えるんですよねw
もっとこう歪んだ顔も見てみたかったな~
主人公は富豪兄弟でそれぞれの調教の仕方があって二通りの調教を和歌子に叩き込みます!
聖隷嬢の和歌子の華麗なる痴態はみものなんで読み応えも十分です!
巨乳のお嬢様女子校生でツンからデレる具合はたまりませんね!
クラスメイトでの輪姦レイプもありますしアナルも中出しもばっちり!w
口淫フェラもぶっかけもあるんでエロシーンは納得です!
お嬢様が乱交までしてしまうのもすごいなあw
わがままをいうと下着は白がよかったですw
ねっとり感のあるテキストも俺には最高でした!
あとなんか違和感あると思ったら声優が変わったのかな~
前作とやると少し驚くかもですがシナリオをすすめていくと慣れると思いますw
関連記事