スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ORCSOFTのエロゲ「奥様は元ヤリマン」の感想です!

奥様は元ヤリマン
低価格抜きゲでライト層にもおすすめのエロゲ「奥様は元ヤリマン」!
しょっぱなから最後までエロっぱなしですw
元ヤリマンの人妻が三人いてその奥様とSEX三昧の日々を送ります。
人妻だけどNTRではないな~
元ヤリマンと書いてあるけど今もヤリマンじゃないかとおもってしまうw
旦那への愛情はあるみたいだからヤリマンではないのか?
主人公とヤってるだけで十分だとも思うけどww
主人公は童貞なんでどの奥様で筆卸を出来るか選択は出来ます!
う~ん童貞を人妻で捨てるのか~
淫乱三人妻なんでもうアヘアヘエロエロですw
三人とも爆乳でだらしない系の体型なのはちょっと残念だな~
違うのは肌の色くらいw
元ヤン姉御系。インテリ美人系、天然母性系と性格も違うんでおいしさはそれぞれあります。
2000円以下でこのボリューム感は十分じゃないですかね!
ボイスのエロさもはんぱないですよw
人妻なんだけどかつて着ていた制服を着用するHになりますw
はちきれそうな気もしますがエロさは十分だね!
関連記事