スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALL-TiMEのエロゲ「僕だけの少女(モノ) ~狂おしいほど君が好き~」のプレイ感想!

bokudakenosyoujyo.jpg
可愛い女の子を陵辱出来るのが楽しみで買ってしまったALL-TiMEのエロゲ「僕だけの少女(モノ) ~狂おしいほど君が好き~」を開始!
主人公は王道?財閥の息子で登校拒否児w
どう見てもクズ系なんでちょっと期待できるかな~
イジメを受けた主人公は登校拒否になるんだけど雛子という少女だけは自分を受け入れてくれる。
その雛子がこの先もずっと自分だけを見てくれるようにしたい願望から雛子を所有物にしようと思い始める。
だがしかし!この主人公、悲観的な状況ではなく幼馴染の穂花という存在がいるんだよね~
穂花は主人公に普通に接しているというから不要な存在の気もするな~
ちなみにこの幼馴染はしゃしゃりでるだけなんで進展はないですw
この穂花が主人公のしている事を暴露しようとしてきたり邪魔でしかないですw
雛子と雛子の友達で主人公を嫌う鈴のロリ系美少女2人がヒロインです。
メイドのユーリはHシーンありますが個別エンディングはなし。
進めていくと期待とはうらはらに主人公がクズ系というだけで終わったのが残念か・・・
もっと変態性があったり鬼畜性があったりすればよかったんだろうけどもっととことん陵辱できればな~
エロシチュに関してはレイプで無理やり処女を奪ったり道具を使ったSMもあったしいいんだけど・・・
嫌いな鈴を調教するのもエロくはあるから使える!
何が物足りないのかは俺の鬼畜精神がもっと深いからだねww
メイドのユーリが朝のモーニングフェラで起こしてくれたり処女なのに童貞卒業の筆おろしをさせてくれたりキャラもたってんですよ。
なんで個別エンド持たせてくれなかったのか~
エロシーンは全体的によかったんで満足はしています。
もう一個残念だったのはBGMで吹いてしまったことかなw
関連記事