スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CYC NO-NOS「褐色の肌に白い精液はよくはえる」のプレイ感想・レビュー!

褐色の肌に白い精液はよくはえる
新しいブランドのCYC NO-NOS(サイクノノス)の第一弾のエロゲは「褐色の肌に白い精液はよくはえる」!
褐色特化でぶっかけ過ぎのパッケはインパクトありますね~
ヒロインは海外留学生のソラ シャルルと日焼け少女の比嘉 マイ。
ソラは南国出身でカタコトの日本語を話す天真爛漫な女の子。
マイは短距離ランナーで男勝りな性格で学園の影の番長といわれている。
ソラは友達が欲しい気持ちがあってそれを利用されてしまうわけで。
Hなことをするのが友達になる儀式なんだと輪姦されたり教師や男子生徒の餌食になってしまう!
陵辱的なエロシーンが多いし処女を奪うシーンもあります。
複数の息子がソラを囲むんでぶっかけ量はおおいです!
うおー燃えたぎります!!
ソラにはいっぱい友達が出来るんで幸せですね!
セフレともいいますか!
陵辱シーンだけど精子は友達のしるしなんでソラは喜んで受け入れます!
これ俺のツボにハマってますね~
ソラの太ももには射精数の正の文字が書き込まれる
本人には友達の数となって幸せなんですね~
マイも男勝りでケンカも強い勝気系なんですが輪姦されてぶっかけられる毎に目覚めてしまうw
日焼け少女なんで全裸になるとおっぱいとか白い肌で白と褐色のコントラストがいいですね~
ソラとマイの3Pもあります!
エロシーンはかなりツボですかハマりまして~使えます!w
3000円以下のエロゲでお値段以上に楽しんでしまったな
CYC NO-NOSの「変態露出調教妻 慶子」も陵辱もんなんで今から楽しみです!
関連記事