スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここでひとつ「NTR」について一言いっておこうかな必要ないだろうけどw

NTR
あーと言っときますが、俺の中では寝取りも寝取られもNTRで表現してます。
これはNTR派NTL派でややこしい派閥もあったりしますw
寝取られ=NTR、寝取り=NTLだとする派と寝取り=NTR、寝取られ=NTRRとする派だったりね。
寝取る寝取られにしたって強引だったり和姦だったりシチュも色々で一口にNTRは表現出来ませんよ!
俺はなんでも美味しく食えるんですが好みとしては嫌がる女を男の前で寝取るのが好きです!
心は男が好きなのにこんなのイヤ!みたいなw
陵辱恥辱もハードプレイもなんでもいいですw
食べる系のスカとかカニバはちょっと性的興奮を覚えるまでに達しては居ないw
逆に姑息で汚い親父とかに寝取られるシチュもいいですね!
胃がギリギリ痛くなる寝取られとか最高です!
泣きながらティッシュをゴミ箱に入れたりします。
NTR界では「マジカルチンポ」という言葉があったりします。
ヒロインなどターゲットに挿入したら即堕ちる魔法のちんぽですね!
これはゲスい設定だと嫌われたりしますね。
設定とシナリオでマジカルチンポのありなしの評価が変わるかもしれない。
関連記事