スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アパタイトのエロゲ「す、好きにしても…いいですよ?~家庭教師と教え子のアブノーマルな関係~」感想。

sukinisitemoiidesuyo.jpg
家庭教師先の娘を調教キタ!!
主人公はボランティアで知り合った女の子に家庭教師を頼まれる。
その女の子は実はMだった事がわかる!
ここからは調教スタートです。
低価格な抜きゲなんでヒロインは一人でエロメインです。
でもボンテージ拘束あり、輪姦あり、ぶっかけありと見た目はツインテールおさげの純情可憐そうな女の子がエロ堕ちする様はいいですね!
エロ絵も十分使えますw
清楚系キャラのハード系SEXがだめな人には向かないかもしれないな~
俺は輪姦とぶっかけにもえまくったけどw
CGはボンテージにマスクありなし設定があるんでフェチなとこついてきてますね~
桜ロマ子先生の絵にピンとくればプレイしてみてもいいと思いますね!
リアルにおさげ少女を調教お願いされる状況なんてそれなんてエロゲだよね~w
関連記事