スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTRエロゲ「お前のオンナを寝取ってやる~昔ヤったオンナは今は白衣の天使 旦那の前で心も身体も弄んで寝取る~」プレイ感想です

omaenoonnawonettoteyaru.jpg
Materialのエロゲ「お前のオンナを寝取ってやる~昔ヤったオンナは今は白衣の天使 旦那の前で心も身体も弄んで寝取る~」をゲット!
ミドルプライスだから財布に優しい!
主人公は女をレイプしては玩具にして飽きたらすてる鬼畜なクズ男!
時とともにつれそんな生活もうすれたものの昔玩具にし損ねた女との再会を期にまた闘争心がもえだすw
その女はもう結婚して人妻となっていた小日向彩華だった。
ヒロインは人妻2人と婚約者ありの3人です。
3ヒロイン全部平等にエロシーンはあります。
彩華はNTR感があったんだけどあとの2人はあんまり感じなかったな。
でもエロシーンはきれいだしおっぱいも乳首もいい塗りでよかったですw
陵辱でもそんなにハードセックスは薄めなんでライト層にもおすすめすね!
アヘ顔とか哀憫さも薄めなんで困り顔SEXなんで見た目は普通。
フェチな感じはないけど牡丹先生とちょびぺろ先生のエロシーンは使えます!
関連記事