スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイルのエロゲ「桃華散る ~少女剣士の報復は恥辱に満ちて~」のプレイした感想

桃華散る ~少女剣士の報復は恥辱に満ちて~
アイルから出たエロゲ「桃華散る ~少女剣士の報復は恥辱に満ちて~」を発掘したんでプレイしました。
ヒロインは黒髪ロングの剣道の有段者である日男4人に拉致されレイプされる。
ヒロインはその報復に立ち上がるんだけどいともあっさり返り討ちレイプされます。
なんだって一人ではむかおうとするのか・・・
男はヒロインにいつでもかかってこいや宣言をするのですがw
このヒロインのせいで家族も巻き込まれるからとんだヒロインですw
弟と弟の彼女もレイプされてしまう不幸スパイラル。
陵辱し放題ですね!
復讐心があるから陵辱されているヒロインの桃華は即エロ堕ちするわけじゃないんですが後半は快楽堕ちもあったりしてもう求めにいってるんじゃないかとw
シチュも豊富ですがスカトロもあるんで注意です。
かなりエロいシーンは多めだしななみや弟の優斗のシーンも萌えますw
お父さんもまでもが出てくるエロゲで近親相姦FUCKもありますがお父さんは男らしくて泣けますね~
処女レイプ作品でアナルやオナニーも豊富でバリエーションは多い。
レイプ耐性がない人は触らないでいたほうがいいね!
でもハッピーエンドもあるんで桃華の救いの描写は涙物です。
関連記事