スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAIKAのエロゲ「超光戦隊ジャスティスブレイド ZERO ~大首領の敵は大首領~」プレイ感想!

キミへ贈る、ソラの花
幽霊と人間が同じ学園に通うテーマも良かったんで体験版以上に期待をしていたパッケージ。
Cabbitの最新作の「キミへ贈る、ソラの花」はエロゲというよりもシナリオゲーかなと期待してました。
音楽もCGも安定感があるんでうまく世界観が出せてるとおもう。
ヒロインはちょっと影があるというか死んでるしそういうシリアスな部分もありながらも可愛いしいい感じ。
がっつり泣けるわけじゃないけどほろりと泣ける描写も多々あります。
BGMで泣ける
全体的に丁寧に作ろうという感じが伝わってくる。
でもちょっと押しが足りないかな~
日常会話も引き込まれるものが少ないかも。
雪花エンドはぐっとくるものがありました。
ボリューム感は俺にはちょうどいいんだけどフルプライスになるとちょっと物足りないかも。
前作の翠の海よりも成長している感が伺えるとおもう。
しおりシステムは次回も取り入れてほしいです。
関連記事