スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLUEGALEのエロゲ「パパラブ2軒目 ~私たちみ~んな、お父さん大好き!~」のプレイ感想

papalove2.jpg
さ~て可愛い娘達からモテモテのパパ、近親相姦エロゲだよ~
妻と離婚した主人公は年頃の娘達と一緒に暮らしていたところ親戚の娘も預かることになる。
そこで平和だった家庭内に嵐が吹き荒れる~
親戚の逸夏は主人公である父にエロ攻撃!
それを見た娘達が嫉妬して父親に猛アプローチ開始!
SEXし放題ハメ放題へと展開していく近親相姦シナリオです。
前回の作品をやった人は知っていると思うが前作では妻も登場しているんだが今回は妻なんて野暮なものは出てきませんw
完全娘ハーレムですw
明乃、陽万里、暮羽、七星の娘4人と親戚の娘の逸夏が父を攻略する逆攻略ゲ?w
各ルートのりのりで進めることが出来ましたね!
コメディやパロディが好きな人には楽しめると思うな~
父親も娘達のアタックにハメをはずしてしまうんだけど今回も絶倫全開です!
娘達に平気に中出ししてしまうw
エロシーンは多いしシチュも多めなんで抜きゲとしては十分満足で使えますww
ヒロイン達の個性もそれぞれあるし飽きもなく一巡しましたね~
ちょっと父娘シチュにハマるかと思ったわww
関連記事