スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mink EGOの新作エロゲ「お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。」をプレイした感想!


onichannihaienai.jpg
NTRといわれればやるしかないじゃないか!
MinkEGOのエロゲ「お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。」を買ったんでプレイしました!
ヒロインは妹でこの妹が寝取られるという設定。
妹が寝取られるってなんだwそうです兄妹の近親相姦ですw
妹は女優を目指しているんだけどグラビアとかファッションモンデルをしている。
近親相姦で妹が寝取られるとかいい設定だとはおもうんだけどなぜか兄の方がうすいんだよね~
なんでNTR感は薄かったですw
寝取る方はいいキャラですよ!下品なおっさん毒島監督w
最低最悪な映画監督という設定のわりに寝取るのには暴力、クスリ、レイプはしないという変態紳士さもあるww
妹の明日奈も結構かんたんに落ちてしまいますw
あと母も出てきますよ~美人母なんですが母と妹が監督にもってかれたって感じですね!
明日奈が軽くくわれてしまうんでちょっとひくけどエロシーンはいい!すごくいいです!
グラフィックもアニメーションも期待以上だったんで十分使えましたよ!
これで兄と妹の描写を掘り下げてくれてたらいいNTRゲーになったと思うんで次回作にも期待ですね!
関連記事