スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AnimeLilithのエロゲ「対魔忍アサギ3」をプレイした感想です。

対魔忍アサギ3
シリーズ初のフルプライスなんでwktkしていたファンも多かったと思う!
AnimeLilithのエロゲのアサギシリーズの集大成「対魔忍アサギ3」をプレイしました!
ボリュームはフルプライスにあってないとの声も聞くけど俺的には十分だったけどなあ・・・
でもシナリオ的にラストに満足は出来てなくてちょっと消化不良感はのこってるんだよね~
あれこれ続きありかな?って思わせるw
エロシーンはやばいですね!期待以上に抜けます!
アサギだけじゃなくてアスカ、紫、さくら・・・陵辱シチュ強制シチュは大好物なんでww
紫に関しては画面前でフリーズしたシーンがあるんですがw
これは有名になってるからネタバレしてもいいかなw
紫が全裸で箱化しますw
箱ってまじ四角なんですよwからだが■になってるwww
どうしてこうなったwwwって吹いてしまったほどだわw
エロシチュは安定の催眠、触手、輪姦などなどw
フタナリ化した紫さくらのアサギ陵辱も良かったしカガミ先生葵渚先生の絵は最高ですねw
アニメーションもよくなってるんで!
アヘアヘ系がよく合いますね~Lilithはw
初回特典の設定資料&描き下ろしビジュアルブックも最高にいい出来でした!
未公開資料とか描きおろしだけも十分なんだけどかっこいい仕上がりだったしね
最初から最後までみどころ十分だったよ!
関連記事