スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Purplesoftwareの新作エロゲー「ハピメア」をプレイしました!

木洩れ陽のノスタルジーカ
Purplesoftwareのエロゲ「ハピメア」ですがこれまでとは少し違うパープルが楽しめました!
なんだか石川さんはツイッターでニコ生主ともめてるみたいですね~
ハピメア割ったとか発言して石川さんが反応したみたい。
割った割らないの真偽は別としてもニコ生主にるの発言があまりにも幼稚すぎてツイッターってバカッターっていわれる理由がわかった気がしたw
石川さんも少しおさえてほしかった・・・非がない方がふさわしくない発言で反応してしまうのはあまりにも・・・
エロゲメーカーにすれば”割れ”なんていわれると頭にくるんだろうけど。
俺みたいなエロゲファンから見ると割れ厨を成敗するためにも冷静になってほしかったです。
話がそれましたけど「ハピメア」ですがタイトル通り夢の話です。
森崎亮人先生もハマってたんだじゃないですか?
会話シーンからして面白かったです。
ボリュームからして個別ルートに入るとシナリオ展開にちょっとしんどくなる事もあるけど個人的には面白くて満足。
今回は妹の死というシリアスな設定も入るんだけどいい挑戦だったんじゃないかと思いました。
ヒロインのキャラデザがツボったんで舞亜のパネルには応募しましたw
エロシーンに関しても抜けるしw
月杜尋さんはこのまま逃さずいってほしいです。
関連記事