スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

lightの新作エロゲ「BRAVA!!」の体験版をプレイした感想です。

BRAVA!!
lightからまた新作でるみたいですがなんと「かみのゆ」スタッフらしいです!
原画はAKINOKO先生、シナリオは太田憂先生、吉藤誉将先生。
音楽は当然、樋口秀樹さんになるわけですね!
今回の体験版はキャラの紹介て感じなんでまだ劇団とか劇場のストーリーはあまり感じることは出来ませんでしたね。
ラブコメってことなんでハッピーな感じでおわるのかな!
かみのゆに比べると立ち絵の雰囲気がずんぶん違ったりしますがいい進化w
会話のほのぼのした感じはいい雰囲気で癒し系ですかね~
あーやっぱMalieシステムはいいですね!
テキストの読みやすさは改善されるといいんだけど!
あおいさんに全部持ってかれた感があるなwこんかいの体験版はw
でも体験版はまだこれからも出るみたいで期待ですね!
関連記事