スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OVERDRIVEの「僕が天使になった理由」をプレイしました・・・感想。

僕が天使になった理由
OVERDRIVEのエロゲという名の欝ゲー「僕が天使になった理由(わけ)」をプレイしました・・ついに!
今度こそハッピーエンドなるか~?という期待をとことん裏切ってくれる良作ですw
陵辱系とは違うこういう欝展開久しぶりだな~
イチャHとかキャラ萌えしたい人には絶対おすすめ出来ないw
後味の悪さとNTRもちょっとあって胃の痛さも終わった後のエクストラコンテンツで気が楽になるw
お~全体的に俺好みじゃないかな~
OVERDRIVEも思い切りましたね!売れるものベースではないなw
シナリオは欝展開かつ救いない終わり方ばかりなんですがメッセージ性もあるしいい作りだとはおもうよ。
エロもけっこう薄めだしね。
欝ゲー好きには高評価なんじゃないですかね。
逆に王道イチャラブ好きにはボコボコにされると思いますw
関連記事