スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱれっとのエロゲ「みんな捧げちゃう!」をプレイした感想です。

みんな捧げちゃう
ぱれっとのエロゲ「みんな捧げちゃう!」をプレイしました驚愕です!
まさかのエロ全開!
抜きにてっしたというか抜けますw
シナリオはそっちのけでヤりまくりますよ!
個別に力を入れるわけでもないんでシナリオ萌え路線が好きな人にはおすすめ出来ない。
エロシーンはいいかんじなんでキャラがいいなと思ったら抜けるとおもう!
たまひよ先生がんばってると思います!
アニメ塗りにするともっとエロエロしいかもしれん。
サキュバスのフィリス、狐の睦、幼馴染の和奏、妹役の望、おっとりの瑞姫、先輩の音葉とヒロインは個性的だしそれぞれ可愛いです!
全員Hはノリノリですがww
主題歌は片霧烈火さん!相変わらずいい声だな~
でもしっとりした歌がハマりすぎててアップテンポだと違和感をかんじるようになった気がw
エロゲ初心者でもやりやすいゲームだと思います王道抜きエロゲ?
関連記事