スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Parthenonのエロゲ「らぶりながっこうせいかつ」をプレイした感想です

らぶりながっこうせいかつ
Parthenonのロリゲー「らぶりながっこうせいかつ」をプレイしました。
これはロリ好きにはウケる作品だと思いますね。
人生をやり直してあの頃の同級生と関係を持つw
お互いに子供キャラなんでエロさは少し半減するかもね。
大人と子供のコンボが好きな人には向きません。
ロープライスなのにほどよく遊べます。
俺はロリ属性がないと書いておきながらもらぶりな買ってるあたりやばいですねw
最近萌え系が多くなってきた気が・・・
ハーレムエンドもあるしつるぺただけじゃなく巨乳ロリがいるんでエロシーンはGOOD!
パイズリは欲しいですよ~
関連記事