スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tinybellのエロゲ「閉じたセカイのトリコロニー」をプレイしました。

tojitasekainotoricoroni.png
Tinybellの新作エロゲ「閉じたセカイのトリコロニー」を買ってきました。
ループ系シナリオだったんでwktkしながらやってみるも想像以上に面白い。
主人公に思いを寄せるヒロインが4人いてみんなを傷つけずに住むセカイを目指す。
ループだと自覚しているからこその行動とか選択詞の幅もあったり不通のループゲとはちょっと違う。
恋愛が軽いというかみんな攻略とかありえな~いっというメッセージなのかw
エロゲ初心者にも楽しめると思いますな。
ラストが少し薄いと思ったんだけどこれはラストより中盤を楽しむゲームなのかw
関連記事