スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「辻堂さんの純愛ロード」のFD「辻堂さんのバージンロード」を買ってきました。

tsujidousanno.jpg
乾梓と武孝田よい子好きなら買っても損はないと思います!
梓の過去も含めて存分に梓ルートが楽しめてしまったw
あずにゃんがデレた瞬間は骨抜きになるwwww
よい子ルートは距離が遠くない分攻略というよりは自然のような流れで楽しめる。
アフターに関してはオマケ程度というか短すぎないかwww
もうちょっとイチャイチャしてくれてもいいんじゃないっすかw
あれ終わり?ってなる感覚やめてほしいなあ。
関連記事