スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑えるエロゲ「新婚性活」を久しぶりにプレイした昼下がり!

kekkonseikatsu.jpg
ノートPCの整理をしていたら「新婚性活」のアイコンがあったんでクリック。
爽快なエロゲがしたかったんでそのままはまってプレイw
なんで掃除とか整理整頓中ってこうゲームとか漫画とか道がそれるんだ?w
原画は大崎シンヤさんなんで綺麗ですね~
あらすじは少子化対策として子供のいない夫婦の家にロボットを派遣するというもの!
このロボットでドタバタ展開にw
ロボっていっても某作品のように美少女だったりはしませんw
どんぐり頭のメカしいロボですw
そのロボが夫婦にたいして教育的指導をするわけw
今回は5組の家庭におしいるロボ・・・
中には事情で夫婦のふりをする父親と娘の家族もありますw
かなりのコメディシナリオなんで笑えます!
でもエロはしっかりエロいんでそれは使えますw
個人的には男のボイスONでエロコメとしてやるのも面白いと思いましたねw
今回は掃除中にやりだしたんでそんなつもりじゃなかったしw
この作品ってBLACK RAINBOW名義じゃなくてニコチンソフトなのか~
シナリオはBLACK RAINBOWのNATORI烏賊さんです。
まさに爽快なエロゲなんで昼間から笑ってしまったw
友人にもすすめてみるかw
関連記事