スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワニブックスから日本の春画エロ漫画誌「COMIC X-EROS Vol.01」が発売!

COMICX-EROS.jpg
11月の26日にワニブックスから「COMIC X-EROS Vol.01」が発売されます!
エロ漫画誌なんだけどその内容が豪華!
掲載予定の作家陣のすごさははんぱないです!
しかも石恵小冊子が付録っぽい!
石恵先生といえばコミケでお世話になってる同志も多いと思うw
塗りもきれいだし!世の中の男の神様だよな~

ゼロスの作家陣はこちら
石恵/葵渚/桂井よしあき/武田弘光/三巷文/月野定規/TYPE.90/甚六/ゆりかわ/睦茸/へんりいだ/黒咲練導/たかやKi/DISTANCE/レオパルド/けこちゃ/フエタキシ/牧野坂シンイチ/黒越陽/あきのそら/ナックルカーブ/葉雨たにし/槍衣七五三太/冴草こはく/ゴージャス宝田/すめらぎ琥珀
定価/880円 判型/B5 発売日/11月26日発売

880円で600Pもあるらしい!
もう予約開始してます!
コンビニ誌ではなく書店誌になるみたいなんで欲しい人は予約した方が安心できるかな~
俺もネットで注文しておきました!
エロゲもいいけどエロ漫画も好きなんで新しいエロ誌がでるとwktkしますね~
武田弘光先生はコアマガジンと富士見書房の仕事がある内は他をうけつけないって公言してるんでうれしいですね!
オリジナル漫画みれるんですね!
俺的にはゴージャス宝田先生にも期待してるんで楽しみっすw
600Pって重そうだなw
関連記事