スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLACKRAINBOWから「淫獄痴漢列車~A Molestertrain Named Desire~」が12月7日発売予定!

ingokutikanresya.jpg
エロゲの痴漢のライセンスだけじゃなくBLACKRAINBOWとANIMで痴漢タイトルが出るみたいですね!
「淫獄痴漢列車~A Molestertrain Named Desire~」なんだけどやっぱり痴漢おさわりゲーもやりたいもんでw
痴漢のライセンスもいいなと思ったんですがこっちの方が痴漢属性の為の痴漢ゲーって感じしますね!
痴漢をする為にスケジュールを組む事からはじめるのでリアル感もつめこんであります!
電車内ではターゲットに接触して手、舌、男性器でおさわりスタート!
スリルのあるプレイが出来ると思うと期待しますね~
ターゲットをおとしたら関係も発展するみたいですね。
関係を発展させる事で複数Pや乱交も可能みたい!
痴漢シーンはミニゲーム方式で成果で脱衣状態も変化するみたいなんでCGコンプするのに長く遊べそうです。
シナリオは主人公が痴女に遭遇してその痴女に再会したいがためにめぼしい女に痴漢するというもの。
その痴女の正体がターゲットヒロインの中にいるのか、再会出来るのか楽しみです。
エロCGもサンプルが何枚かあがってるんですがエロいですね!
期待できる仕上がりになりそうなんで正統派の痴漢タイトルとしては予約しておこうと思います!
関連記事