スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘え母希美「だめよ、そんなにお母さんを求めないで……」のプレイ感想レビュー!

hahanozomi.jpg
オーバードーズの第6弾エロゲ「甘え母希美「だめよ、そんなにお母さんを求めないで……」」をプレイ!
タイトルからして安心出来そうなエロゲw
母親系は選ぶ事があまりなんで怖いもの見たさで買ったもののw
主人公は母子家庭で母の希美と暮らしてきたんだけど最近になってこの母に欲情してくるっていうw
母希美は若美人にみえるからな~
八神くんの家庭の事情を思い出すね!w
母の他に幼馴染とその母親もでてきます。
この幼馴染の母親がくせものw
いくら若美人でも基本マザコン近親属性を持っていない人はドン引くとおもうw
日常会話から母親とイチャラブするっていうw
希美の性格が3種類あるというシステムも面白いよ!
何でも許容する母親性格、拒絶する背徳性格、欲望全開の淫母性格があるんで色んな顔を楽しめるw
幼馴染母子は隣人なんでアパート内を自由に徘徊してヒロイン達との会話を楽しみます。
その会話からHに突入出来る自由度w
属性がないと嫌悪感しかない人もいるんで属性が合えばおすすめしますね!
義母だと自分設定入れてプレイするのもありかなw
プレイ時間は長くないんでお手軽に目的を果たせる良さもありますw
オーバードーズのこのシリーズは主人公以外に無駄な男はいないんで独占属性持ちにはすばらしいゲーム!
関連記事