スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ中心の低価格エロゲ「ツルペタ!~ちっぱいは性交の素~」の感想!

ツルペタ!~ちっぱいは性交の素~
ちょっと絵が気になったんでやってみました!
HEAT-SOFTのエロゲ「ツルペタ!~ちっぱいは性交の素~」!ロープライスです!
ひとことでいうとヒロインが二人は欲しかったかな~
わがままですけどもw
抜きゲなんでエロシーンに期待してましたけど放尿はよかったですね~
ちっぱいキャラは俺にはそんなになんだけどね
お漏らしはちっぱいキャラの方が似合いますねw
等身は高いキャラなんだけど着ている衣装はロリ系ですw
コスプレなんだろうかこれはw
基本のサキュバス特有?の小悪魔っぽいコスは俺の好みなんで萌えますw
これでボインだったらなおよしでしたねw
結構簡単にコンプも出来るんでキャラ萌えで抜けるエロゲです!
これもエロゲ初心者にはおすすめ出来ますね!
シナリオ読むのが面倒くさいひとにもいいかも~
妹系とかすきな人にはやっていても損はないんじゃないですかね~
関連記事