スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戯画のエロゲー「キスベル」をプレイしましたので感想レビュー!

kissbell.jpg
戯画のエロゲー「キスベル」を開封したんで早速プレイを!
たんたんとほのぼのに最後までいきました!
渡辺僚一、森崎亮人、玖保田桂吾の複数ライターなんだけどちょっとシナリオに不安が残ってしまったかも・・・
テキストも悪くはないんだけどパンチがない?
続きを早く読みたい!というかんじではない気がします。
それでもヒロイン達は可愛いし悪くはないんだけどな~
主人公にもパンチがなかったせいだろうかw
エロシーンも普通なんだけどグラフィックも悪くないと感じましたけどね
テンポの問題かな~
ちはる、彩乃、夕美、エリみんな可愛いし萌えれますよ!
彩乃は個別でちょっと不遇のような気がするな・・・
クリスマスもないしライターで何かあったんだろうかと思ってしまうw
「ホチキス」好みでよかったんで戯画の次回作に期待かな!
関連記事