スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Softhouse-sealのエロゲ「ぜったい絶頂性器の大発明!! 処女を狙う学園道具多発エロ」プレイ感想!

zecchouseikinohatumei.jpg
気軽に出来るエロゲがないかなとSofthouse-sealのエロゲー「ぜったい絶頂性器の大発明!! 処女を狙う学園道具多発エロ」を起動!
主人公がハーレム化にいそしむエロノリのエロゲです。
ノリノリで進むかと思えばシリアスもぶっこんできますw
ハーレム化のためにする事はあるんでゲーム性もあったりする。
ちょっと攻略は面倒くさかったんで気軽に出来るもんではなかったですw
ヒロインキャラは粒ぞろいでエロいし可愛いしいうことはないです!
アイテム開発にだれるとこはあるんですが内容はノリノリで面白いですよ!
厨二病要素も輪をかけているww
アニメーションもsealならではで安定感があります!
なんだこいつ・・・ぬるぬる・・・動くぞ!!
エロシーンはドエロで十分つかえます!
くうきちゃんことあきの可愛さはやってみてほしいくらい!
風璃のバカエロさも可愛いし唄葉先生のエロさも最高だし、さららとか最高の幼馴染w
バカシナリオかと思いますが作業さえなければ気軽に出来ます!
そのくせちょっとシリアスとか泣けるとこもあるし!
ちょっとしたパロもいれくるんで噴出しながらも攻略しまくりましたわw
エロシーンは必見ですね~
あとEDもノリノリでいいですw
総合的に評価高いと思います!
エロゲー入門者にもおすすめ出来る一本なんでどうぞw
関連記事