スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mielのエロゲ「聖夜戦姫アルテミス・陥落~聖なる戦士の誇りと日常がキモヲタ精子で蹂躙される!~」の感想!

arutemisu.jpg
パッケージ版はの発売は1月25日なんですが先行DLでプレイしましたMielのエロゲ「聖夜戦姫アルテミス・陥落~聖なる戦士の誇りと日常がキモヲタ精子で蹂躙される!~」なんだけどエロかったです!
低価格エロゲでは大当たりじゃないですかね!
エロシーンの数も十分だしCGも綺麗です!
絵師の桜衣まいり先生には結構お世話になってますw
おっぱい絵師だね~
主人公はキモヲタでゲスいですw
ヒロインが聖夜戦姫アルテミスと知るとそれをネタにおどすというw
幼馴染とヒロインが付き合おうとするのを全力で阻止するksっぷりがいい!
エロ堕ちするまで中出ししまくって調教しようと頑張りますw
ヒロインの輝弥と変身後の聖夜戦姫アルテミスの2パターンでエロシチュが楽しめます。
実質ヒロインは1人でも一粒で二度美味しいもんが味わえるんだよね!
調教陵辱ものだけあってエロシチュは鬼畜プレイ多いです。
王道に露出から強制オナニーや彼氏の目の前で陵辱レイプなど~NTR要素もあります!
欲をいえばもっと汁成分が大目だとうれしかったな~
関連記事