スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EX-ONEのエロゲ「フツウノファンタジー」をプレイした感想!

futunofantasy.jpg
EX-ONEの有名RPGをパロって怒られたw問題のエロゲ「フツウノファンタジー」をプレイしました。
スク●ニになんか言われたんだろ~な~と思いつつもパッケージ版はどんな感じになってるかやってなかったんだよね~
シナリオは主人公が勇者かとおもいきやまさかの魔王w
この魔王が勇者に倒されるのを阻止するために身分をいつわって勇者パーティにくわわるw
RPGお決まりの勇者の奇行(人の家のタンスあさったりレベルアップしたりw)に困惑しながらも勇者の邪魔をしようにも裏目にでたり。
主人公のつっこみは面白いですw
ヒロインは勇者のヒスイ、戦士のカレン、神官のクリス、魔道書のリブラ。
主人公は魔王ジェイドで勇者パーティには魔法使いとしてくわわるw
BGMも有名RPGをパロってたり面白いと思う!
一葉モカ先生の絵も綺麗でキャラも可愛いしいいと思うね!
シナリオはさくさく読めるんで一周目はかなり楽しめると思うんだけどヒロインを全員攻略するとなるとすこしだるくなってしまうんだよね~
一本道を辿るだけで共通ルートが長いのと個別が短く感じるんで・・・
シナリオ自体は面白かったね!
魔王である主人公が勇者に倒される事になるのか?
その辺のラストとか設定とかは面白かったんで一周目はのめりこめると思うw
非常に残念だったのはサブキャラのマユマユのエロシーンがないこと!
マユマユは魔族でいいキャラしてんだけどなんでエロないんだww
エロゲ初心者には楽しめる一本だとおもうんでおすすめしたい!
関連記事