スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーバーフロー最後の超大作エロゲ「SHINY DAYS」をやってみた感想!

SHINY DAYS
やっと「SHINY DAYS」を開けましたw
オーバーフローの「SHINY DAYS」は「スクールデイズ」シリーズの最終作です。
スクガはアニメにもなっているのでヤンデレとかグロのイメージがついてるかもね。
「シャイニーデイズ」は「SUMMER DAYS」のリメイクです。
この作品のなにがすごいってフルアニメーションなんですよ!
だからボリュームがすごいんだけどみていてわくわくしますw
やっぱアレなシーンもアレですし~w
オーバーフローはこの作品を最後に解散なんですけどもったいないです!
ここまでのアニメーションゲームって他にないですからね!
サマーデイズのリメイクだけど新規ルートたっぷりなんでサマーデイズで物足りなかった人はやるべきっす!
新ヒロインのいのりなんだけど結構キャラがつよい・・・
だからちょっとクセもあるんで好き嫌いはわかれるかもしれませんね!
あとは心のエロシーンも見ものですね!
ボリュームがあるだけに選択肢もおおいんでシナリオ回収が結構しんどいです。
スクイズであるグロはないですんでグロ嫌いもいけると思います。
あくまでも青春系ストーリーです。
輪姦とか母娘丼とかもありますけどね!
これはエロゲならではですよね~
今回も誠ハーレムですが誠が死ぬほど嫌いな人以外にはおすすめ出来るエロゲですw
関連記事