スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイルの新作エロゲ「僕の目の前で××される彼女」をやり終えた感想をちょいと!

僕の目の前で××される彼女
「僕の目の前で××される彼女」をプレイしました!
ヒロインが可愛いNTRものだったんで早めにやっておきたかった!
ヒロインは三上晶(あきら)で学生会の会長をやってて結構気が強め。
学生会の会長って生徒会長みたいなもんだよなきっと。
強気幼馴染とかいい設定だな~
なのに主人公がヘタレもヘタレな虎太郎(こたろう)で告白すら出来んので晶からのおせおせで付き合ってる感じ。
なんでこんなヘタレにほれてるんだろう・・・
気が強い学生の会長ってだけで不良の敵が多い晶なんだけど虎太郎と付き合うことによって不良の的に・・・
おとなしくしないと虎太郎がどうなるかわかってんだろうな~みたいなw
ベタちゅーか虎太郎がヘタレすぎるんだな。
まんまと虎太郎の目の前で晶の処女も奪われてしまう情けないNTR。
あまりに主人公がヘタレすぎてすがすがしくさえ思うww
しかも二人の付き合いは今まで通り続いていくw
ただ目の前でも相変わらず不良と晶はセックスし続けていく関係にも・・・
こっからが地獄の始まりなんだが~
これだけでは面白くない!
そこで他のキャラがでてくるんだが・・・
なんと二人の周りの人間を巻き込んでいくことに発展していく!
これが面白くなっていくんだよね!
晶には妹の真衣がいるんだけどその真衣は男性恐怖症しかも虎太郎がすきw
晶の親友のカナも巻き込まれるw
美人教師の紗英奈もとんでもないことにさえ!
晶もエロ堕ちしていく様が興奮するんだよね~
ハラボテシーンもあるw
晶と妹の真衣はどっちも巨乳の美人姉妹だし姉妹丼できる不良がうらやましいwww
結局主人公にとってのハッピーエンドになんてないなw
救いなんてないのがNTR・・・属性と耐性もってないとやらない方がいいかもw
NTRでびんびんセンサーが反応するひとにはおすすめ!
関連記事