スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツンキャラがデレると破壊力が高いエロゲ「かみデレ」をプレイした感想!

kamidere.jpg
キャンディソフトが出したエロゲ「かみデレ」が神がかってるエロゲな件について!
エロゲらしいエロゲしたな~って気分になりますよ!
七福神がでてくるまさに神様とイチャイチャするんですけどヒロインの美穂が俺にはヒットでした!
声もいいんですよ~
「かみデレ」をやる上で気をつけるのはツンが結構めにつくんでちょっとヒヤヒヤするんですよね~
その分デレがくるとまぁその破壊力は強いんすけど・・・
美穂は年上のお姉さんなんですけどツンキャラが多いんで安心感もはんぱないっすw
沙良ルートからの流れだったんでよけいにくるもんがあったな~
美穂はうさぎのゆきがペットにしてるんですけどこのゆきが一番人気になってもおかしくないっていうw
ちなみにこのうさぎのゆきとはヤれますw
獣姦ではないんで安心をw
どんな展開かは確かめて下さいw
七福神はかなりツンツンなんでたまに心が折れそうになるw
俺はツンデレ属性が弱いんでw
いさなはオアシスですよ!
このゲーム、女の子多いんですがボイスがいい!
キャラにあっててキャラに対して気持ちもはいるとこありますw
エロCGもよかったですし!
久しぶりに萌えエロゲやったな~ってw
関連記事