スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトーくじ本舗key第二弾が完売だらけでした!その代わり…

keykuji.jpg
タイトーくじ本舗key第二弾やってたんですね・・・
完全に乗り遅れてしまいました辛いなあ・・・
『Rewrite』『CLANNAD -クラナド-』『リトルバスターズ!』のグッズのくじなんだけど欲しかったな!
第一弾の時のラストハッピー賞のキーボードも狙ってたんだけどだめだったんだよね。
ヲタ街で探してもいるんだけどなかなか見つからないからもう諦めてもいるんだけどw
第二弾の立華奏キーボードは見つかりました!
最近ベッドでネットサーフ用のミニPC用の欲しかったんだよね~
『AngelBeats!』の天使なんだけどまじ天使ですよ!w
AngelBeats!も面白かったですね!
エロゲじゃないですよ!
アニメなんですけどおすすめです。
2クールでやってほしかったな~
ちょっと無理にまとめすぎたと思うんだ・・・
アンチも多いけどそれだけ期待されてた感はあるな。
だからもう一回作り直してほしいとも思うんだよw
リライトのアニメ化もしますかね~
今度こそは京都アニメーションにお願いしてほしいな~
いや~今回のリトルバスターズも正直京アニだとは思っていたのでw
ぜんぜん悪くないんで楽しめてますけどw
2クールだからどういう風に進めていくのかも気になりますね!
関連記事