スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「リトルバスターズ!エクスタシーパーフェクトビジュアルブック」を買いました!

1019-1.jpg
リトバスのアニメはじまりましたね~
エロゲ『リトルバスターズ!エクスタシー』のビジュアルファンブックを買ってしまいましたよ~!
エクスタシーは18禁なんでもちろんH絵もあります!
キャラ設定から攻略チャートもあるんでありがたいです。
キャラは表情が一覧になってたりして見ごたえあります。
版権イラストも多いんでかなりボリュームあります。
特典に使われた絵とかもはいってるからありがたいっす!!
EXのエロCGもふんだんで未採用ラフ原画も載ってますんで興奮!!
これ一般本扱いになってたんだけどいいのかなw
リトバスのEXって知らない人がおおいんだろうか・・・
全体的にイラストも多いし、設定や攻略も丁寧だから3000円の価値はおおいにあるね!
関連記事