スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅神楽をプレイしたんでちょっち感想もまじえて。

kurenaikagura.jpg
でぼの巣製作所のエロゲ「紅神楽」を積んでるとこから解放~
金曜の夜にプレイしてみましたよ!
感想は・・・普通に面白かったね!
シナリオもゲーム難易度もむずかしくないしさくさく進みます。
巫女と魔物のエロも濃厚ですしばっちりですw
相変わらずCGは綺麗ですね!
ゲームもあるんでシナリオだけでなく楽しめるんだけどちょっといらっとするとこもあるw
ユニットは単体で動くと弱いんで団体行動でw
妖怪も仲間になって使えます。
あとは戦闘でのクリックがだるくなるかなw
ゲーム部分もうちょっと改善の余地はありそうな気がします。
敗北Hシーンが俺好みっすね!
ついついわざとやられてしまうw
全体的にいつもの神楽シリーズだなって思うんで新鮮さが足りない気がするな・・・
タクティクスゲーは好きなんでこれからも期待です。
関連記事