スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

elfつながりでエロゲ「媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ」もおすすめ!

51X8W6MQ4hL.jpg
いまさらだがちょとした感想もまじえて・・・
発売された時は速攻でDMMにログインしました!
elfならではのアニメーションもキレイだし!
CG・アニメ・シナリオ・システム総合的に高評価出来るとおもう!
原画は女性ですっけ?繊細系の絵なんで好みはわかれそうだね。

シナリオはちょいミステリーなサスペンスっぽい雰囲気。
主人公は住み込み家庭教師の設定。
恋人が元からいるんすよ主人公は。
それだけでも人間関係の泥くさいのが垣間見えるから出だしはワクテカw
お邪魔している三澤家の人間と深みにハマっていきますw
旧家だなんだっていう設定ではなく普通の家庭なんだけど人間関係が・・・w
あーこれが昼ドラってやつなのかねーこれw
ちょっとずつ違和感を感じていくんですよこれの持ってき方がすげーうまい!

恋人・由紀も可愛いんだけど教え子の乙葉がやばいwとにかくやばいw
可愛いし健気ですな~
健気なキャラには弱いのかね俺・・・
沙耶の強気目な顔も好きだったりするけどw
ゲームシステムもいいよこれ!
自由感があるんで女の子と二人になったらヤレますw
夜這いもヤリたい放題っすw
そんで後々になって自分のとった行動に後悔ww
たいがいBADENDにたどると思うw
プレイしまくって最後に点と線がつながるっていうんすかね・・・
色々わかりますw
え?え?まじで?って思わせるのがニクイ仕上がり。
はじめは乙葉にぞっこんだったけどプレイごとに沙耶を気にしていくんだな。
沙耶になった時は声出たと思うw

ネタバレだけどこのシナリオには黒幕が存在していて主人公はこの黒幕の思い通りに過ごすんだ。
これがもう巧妙で度肝を抜かれたんだけど、クリアしたらその黒幕視点のシナリオが見れます。
黒幕は本編であーこいつなんだろうなって思うんだが、その黒幕がなんで主人公をコントロールして計画遂行してきたのかが存分にわかる。
これが最高によかったね。
最近萌え系エロゲばっかり積んでる事にきづいたんだが、萌え系にちょっち飽きがきたらこの媚肉の香りはおすすめするw
エロシーンもいいが、シナリオが十分楽しめるんで秋にはぴったりちゃうんかとw
関連記事