スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更だけどelfのNTRエロゲ「ボクの彼女はガテン系」が面白い!

1016-1.jpg
elfのエロゲだしとりま買っておこうかなんてダウンロードしておきながら・・・
そのときはAKBに夢中だったんで積んでいたエロゲのひとつ。
友人からそういえばボクの彼女はガテン系やった?って話になってやってないわーってw
面白いからやれよー!って言われてしまったのでちょっとやってみることに・・・
結局ちょっとのつもりが寝たの3時になったけど。
体験版もやってなくて買ったんだけど期待以上に面白かった!
ヒロインの美咲が俺のツボだったのもあるw
巨乳でロングヘア!
このロングヘアはシナリオが進むにつれて短くなってしまって悲しいものがあるw
あ、これってボクの彼女はガテン系の他に彼女がした事僕がされた事、巨乳妻完全捕獲計画、ボクの妻がアイツに寝取られましたとの4タイトルなんだけど、主人公視点だったりヒロイン視点だったりするんですよ。
それが面白い!間男視点もあるよ!
ヒロインの美咲とは恋人から結婚に発展する関係なんだけどこの恋人の時のシナリオがいい感じにつくってあるんだ。
だからかなり思い入れみたいなのが出てくる。
それから結婚してNTRに進んでいくからNTR系だという心構えをしているけどショック感がすごいw
NTRのにおわせがくると「あーきたかー・・・」みたいな。
間男のシナリオも間男がかなりきもいんですよw
さすがエルフだよなってくらいにw
そんでもって美咲の可愛いさとか健気さが目立ってだからこその寝取られの悔しさw
主人公の暴れん棒はコンプレックスのかたまりっすw
間男の暴れん棒はハイスペックなんでw美咲の体は反応してしまうんだぜーこの悔しさw
結局とんだ女になってしまった美咲w
主人公もNTR属性持つおちるとこまでおちてしまうんですけどw
最後に主人公視点でエンディングに走ってくんですけどどうなるんだっていうスリル感で最後までマウス離せなかった!
ちょっとおでん屋の大将の存在が意味わかんないんですけどシナリオ上のシチュで必要だったのかー
俺の迎えたエンディングはネタバレになるんで控えますけど他のエンディングもみたいんで時間があったらやっていきたいw
関連記事