スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLACKRAINBOWの黒虹箱を買おうか迷っているんですが・・・

1015.jpg
amazonだと黒虹箱・初回限定版が2割引で買えますね~
これは迷います・・・
今までの作品が詰まってるのでお得だなぁ
オナホが特典なのはよくわからないけどw
どんなオナホなのかは情報が載っていないな。
黒虹本は気になりながらも持っていないので買うかなぁ。
MC系が多いBLACKRAINBOWは全部やった訳じゃないけど催眠学園はかなりお世話になったよw
ボリュームはそんなにないんでお手軽にw
ヒロインも可愛いんで催眠術と陵辱のしがいがあるっていうか・・・興奮しますw
母子の親子丼も出来るし恥辱系もあるし属性持ちには人気のある作品じゃないですかね?
絵もきれいなんでほんとお世話になります(
主人公があまりにいけてないんですけど(いじめられっこキャラ)その分武器を持った時の陰湿さが俺にはよかったw
あとボイスよかったです。
声優さんの体を張ったような演技がいいw
エロいですw
NTRシナリオも出てくるんですが「おぉ!」と思わされますw
他のMC系もこんな感じなのかな~
黒虹箱買ってしまうかな~
関連記事