スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリスソフトのNTR「母娘乱館」(おやこらんかん)にハマって寝る間が惜しい!

1012-1.jpg
秋の夜長のおともにアリスソフトの「母娘乱館」をプレイしてみました!
アリス新作だしすすめられて買ってみたんですけどハマりにハマってます!
とある山奥の村に存在する屋敷に美母姉妹が住んでるんですけどその母娘を孕ませにくる輩共から守るっていうw
NTRとはちょっと違うか?
システムはゲーム性があります。
自分は屋敷で母娘に使える身分なんだけどこの母娘達とはイチャコラできます。
その上で母娘を狙いにくる間男からの攻撃を守るんだけどなかなかハードw
守るのは長女・神代琴音、母・神代紗夜、次女・神代莉々子の三人。
もちろん間男とSEXしたからといって一発で孕むわけではないんだが状況によっては一発KOの場合もありますw
この母娘の股はゆるいんで防御しきれなかったらH余裕w
セーブはまめに取るほうがいいです。
前半は余裕かな~なんてぶっこいても後半は間男が増えるw
屋敷の関係者とかも敵になったり味方は使用人の雪乃だけ!
母娘は孕むのが最終目的?なので間男に孕ませられる前に自分が孕ませる事が攻略になってきます!
女性軍は貞操ガードをもっていて自分とのイチャコラ度をあげてガードを強くしていける。
ガード強くなったからといって少し放置すると一気に危なくもなるので注意w
エッチする度に受精ゲージとかたまったり、きもちいいSEXをするとタマゴを持ちます。
タマゴは卵子ってことだろうな・・・
タマゴをもっている時は間男の排除はきをつけないとだめ!
エロCGは申し分ない!
孕んだら即バッドなんだがなかにはバッドに思えない展開もあって面白かったw
CG回収が大変そうだがまだまだやりこめそうで今週はこれで夜を過ごしますw
関連記事