スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WendyBellの新作エロゲ「エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。」のレビューです

エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。
たかとうすずのすけ先生の絵はいいですね。
今まで知らなかったんですがいい絵師だなと思いました。
ただエロ絵はもう少し・・・と思う。
pixivとかあるんで見てみると二次絵はすごいいいですね。
エロシーンのカットインされるとこはよかった。
ヒロインの教室オナニーを目撃してからセフレ関係に発展し幼馴染三角関係にも発展。
フルプライスとしては少し物足りない感。
色々惜しい点があるんで次回に期待ですね。
関連記事