スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆりんゆりんの「その花びらにくちづけを 天使のあこがれ」の感想レビューです。

sonohanabiranikutidukewo.jpg
ゆりんゆりんの新作百合エロゲ「その花びらにくちづけを 天使のあこがれ」を買ってしまいました。
ロープライスだし三部作ということで味見ですね。
俺にレズ属性がある訳じゃないんですがね
円まどか先生と会田孝信先生のコンビがどんな作風になるのか見たかった。
ロープラだけに短い・・・
エロもちょっぱやに終わっていくのが寂しい。
抜けるのかは謎ですが百合レズが好きな人はいいんですかね。
もっと深いシナリオだったら嬉しかったな~w
関連記事